ワクチン注射

f:id:polepole-no-yuki:20180222200200j:image

 

今日は2月22日ニャンニャンニャンのねこの日ですが

 

人生2度目のワクチン注射の日😁

 

柏島は自然たっぷりなので、いろんなところに危険がいっぱい

なので、10種混合ワクチンを打ちました。

 

この島は野良猫がほんとワサワサいて

その辺にゴロゴロ転がってるウンチも怖いですしね・・・😅

 

帰って来てしばらくはクレートの中でぐったりしてましたが

夕方にはご飯もペロリと平らげて元気いっぱいに

もう少しじっとしててもいいと思うんですけどね・・・・😄

 

次はひと月後に3回目で同じ10種混合ワクチンを打って

 

その後、狂犬病の注射をして終わり!

 

あっ、そろそろ蚊が出来るかもなので、フィラリアの薬もということで

 

明後日薬を飲みます。

 

 

体重は2,900グラム

 

餌は1日3回 1回に40g

 

順調に成長中〜