いらっしゃい

f:id:polepole-no-yuki:20180209213211j:image

 

2017年11月4日 大阪府生まれ

 

イタリアングレーハウント

 

オス

 

シールホワイトマーキング

 

2月4日現在の体重は2100グラム

 

北海道の旭川のペットショプに居るところを見つけられて、ここ高知は柏島に移り住む事になりました。

 

引き取りに向かう2月4日は雪❄️  

 

道中視界が悪くなるとこもあったり、高速道路は通行止になっているし、橋の上は凍結で滑りそうだし

 

南国ドライバーはなかなか緊張、時間に遅れないかと焦るっ💦

 

無事、引き渡しも終わり、家に着くまでクレーとの中で大人しく震えてました。

 

流石に寒がりのイタグレ

 

暖房ガンガンなか、休憩をとりながら、4時間半くらいで無事到着

 

フードをあげると、食欲旺盛ガツガツ食べます、水もよく飲んで

 

トイレもシーツの上に連れていった途端に!

 

トレーニングされていたのか?と思うくらい

 

 

この日からしばらくの間は基本クレートの中で

少し遊んで、クレートの中に

夜もしばらく鳴きましたが、すぐに落ち着いて寝てくれました。

 

今年は例年に無くよく降るゆき

 

お迎えの日もゆき

 

前日もゆき

 

なので、この子の名前は  ゆき丸  ゆき となりました❄️