なんだか咳??

f:id:polepole-no-yuki:20180209214310j:image

 

体重2300g

 

 依然として食欲も旺盛で

お腹がゆるくなったりせず順調にと思っていた矢先、、、

 

なんか、喉に詰まって苦しそうな咳みたいなのが、、、、

 

2回目のワクチン注射をと思っていたけど、抗生物質5日間の投与で様子を見ることに

 

2回目のワクチンは10日以降に様子見ながら

 

先生曰く、移動の疲れとか、、、

 

確かに、北海道から移動だもんな、、、

 

初めての診察だったのでいろいろ見てもらってたら、

右脚がパテラのグレード1

左脚がパテラのグレード2

と、診断されました、、、、

 

f:id:polepole-no-yuki:20180209214801j:image

 

ネットでいろいろ調べ物

 

パテラ、、、、パテラ、、、、

 

運動制限されることも、、、

 

早目の手術が良いのか、どうなのか、、、

 

元気に走り回ってるのがこの子の幸せだろう

 

先生と相談しながら

 

幸せに暮らせるように進んで行こうと決めました。